ピアノが弾きたい

そろそろあったかくなったので、
ピアノ弾こうかなぁ。。。

ピアノがうまくなりたいなぁ〜と思ったのが、幼稚園の時。
かあちゃんが、エリーゼのためにのレコードを買ってきただ。


入ってたのが、
エリーゼのために と、
楽興の時 と、
コンソレーション・・・なんだこのきょくわ???素敵じゃないか。

というわけで、幼稚園ながら、
絶対にコンソレーション弾きたいと思うようになり、
楽譜を買いに行ったね。
ピアノピースで45円だった。(安っ!)

で、小学校4年生の時のピアノ発表会で弾いたんだ。
ただ、手がちっちゃくて、オクターブが届かなくて、しくしくしく・・・
まってろよ。絶対まともに弾いてやるぅ 手よでっかくなれぇ〜
・・・まともにオクターブ届くようになったのが、中学校2年だったとさ。

で、コンソレーションはいいよぉ。