仕事で大失敗

やっちまいました。
大失敗大失敗 あ〜〜〜〜〜

でもね。
なんでこんなことになったのかいまだにわからんの。。。

お客から取り付けたある書類、
いつものように、パソコンに入力
(管理番号だけ入力すると、内容がかってに変わってくれる)
・・・あれ〜〜〜
入力できない。(エラ〜)
おかしい もいっかい。。。やっぱしエラ〜
で、理由がわからんので、本社に聞く(パソコンでね)
返事が来た。
”まれに、入力を受け付けないことがあるので、そのときは書類の内容をパソコンに手入力して修正をかけ、それから管理番号を入力してください”
・・・へぇ〜〜〜 そんなことあんのかぁ〜
で、言われたとおり書類の内容の通り手入力・・・
別のエラーがたったぞ。
(書類に書いてない部分だが、内容に整合性がないので他も修正をかけなさいというエラー)
では、その部分を修正・・・え〜〜〜〜 今度は修正を受け付けなくなった。なんでぢゃ〜〜〜
またまた本社に聞く

”(他の書類の時は何度も手入力修正可能だが)この書類を取り付けたときは、手入力修正は1度しかできません”

なんだとぉぉぉぉ

というわけです。
なにがわりーかわかんねーけどよぉ
”おいらがわるーございました”って文書書いて本社に今日送ったさ。

と〜こ〜ろ〜で〜〜〜〜
この契約が落ちたら、担当営業職員の給料・・・なしです。
どーすんだおい!!!