なんとかなった

あの、失敗の続きだけど、
さらに別件の失敗が増えた。ひぇ〜〜〜

契約書って、14歳は親が書いてもいいけど、
15歳は本人が書かなきゃいけないんだ。
で、ある書類を取り付けたら、その日がちょうどこの子の15歳の誕生日・・・
で、機械が 「んっ? この子は今日15歳になったぞ」と認識・・・あわわ
で、間違いなく本人が書いてるという文書をおくるはめに・・・でも、
締め切りすぎてんじゃん。うわ〜〜〜〜ん

でも、2件ともまったく予測できなかったので、
はたして”失敗”なのか・・・
このままでは2人の営業さん、給料ゼロだぁ〜〜〜

というわけで、最終日やれることはすべてやってみた。。。

その結果・・・ 2件とも無事契約できたぁ〜〜〜
奇跡ぢゃ〜〜〜

他の事務所の事務員さんが・・・

「え〜〜〜 2件とも契約成立したのぉ〜〜〜 なんて強運なんだぁ〜」

うん 自分でもびっくりしたからね。
あきらめちゃいけねーぜ。