手術

なんか、ひざに、ぽちっ とできてきて、
これがちょっと痛くてね。
ほっといたら、だんだん大きくなってきた。
ひっかいたら血が出てきて、さらに大きく・・・
やばい・・・
というわけで、病院に行ったよ。

先生「大きくなってるとのことなので、手術で切り取る方法をおすすめします。切除して縫うのですが、傷跡が残ることが考えられますし、もしかしたらケロイドになるかもしれません。どうしますか?」
わたる「はい とっちゃってください」

・・・即答したことに驚いてるみたいで。。。

先生「・・・こわくないんですか? 」
わたる「・・・別に こわくないですけど。。。」

というわけで、切除決定!
で、手術中(手術なんてそんなに大げさなもんじゃないけど・・)
先生「なんか、即答でとっちゃってくださいと言ってましたけど、普通躊躇するものなんですけど、なんか男らしいですね」

・・・あはははは。
というわけで、傷口がいたいけど、男の子はがまんがまん!!