あと1週間

試験まで、あと1週間ですよ。1週間
でも、、、、やる気がでない。
なんでだ???

理由は、

・シスアドもってる。
・基本情報もってる。

それより簡単にちげーね〜 ・・・というのが頭の片隅にあり、
なんとか受かっちゃうんじゃね〜のぉ・・・
てな感覚があるからなんすよ。

でもでもでも・・・
ストラテジが全然だめだめ。。。

法務だの企業活動だの嫌い。。。
テクノロジは楽しい♪

足きりがあるからさぼれないのがいたいよぉ〜〜〜

しゃ〜ね〜。。。さて、勉強勉強!!!

****************
試験の前は、余計なことをしたくなる。
で、
悪魔が来りて笛を吹く・・・が頭からはなれない。

レファラ〜ソファソレラソ〜〜〜

というわけで、吹きたい吹きたい吹きたい!!!

楽天でやっすいフルート注文しました。
はやく来い
。。。

(ところで、わたるくんはフルートが吹けません!)

***************
ぼそぼそ・・・
21年秋の過去問で、
8進数を16進数にする問題があっけど、
ある問題集の解説では
10進数になおして16進数にしてる。

2進数に直して16進数になおした方がはやいよなぁ・・・ぼそぼそ