たいへんです

ほんとにたいへんです。
いったいどうなっちゃうのでしょうか。。。
そんなとき、子供にチェーンめーるが。。。

コスモ石油のタンク爆発炎上で、有害物質が雲に・・
で、雨が有毒だと。外を歩くときは肌を露出しないでカッパを着ろと。。。
で、いろんな人にメールしろと。。。

まてまて。LPガスだろ。んなばかな!!!

。。調べたら、やっぱしデマだった。

それよっか 原発だよ。
海水いれちゃったらもう使えないらしい。
安全第一なのでしかたないけど、
今後の電気供給量が心配だ。
ひょっとしたら、電気料金がむちゃ高くなるんぢゃないか!?

ところで、
今週、ほんとは社長賞の表彰式行くわけだったんだ。
支社の取り組みで、対前年度事務成績むちゃむちゃ改善したんだ。
それで、事務成績が1位だったので、代表して本社表彰に行くはず・・
だったんだけど、、、
たぶん。。。いやっ絶対中止になるだろう。
(社長といっしょに記念撮影なんてめったにねーぞぉ。。。)
もう一生こんな機会は二度とない・・・と思ってたんだけど。。。
一度もなくなっちゃった。しょうがない。
被災者のみなさまの復興を願おう!!!

で、心配なのは。。。

保険約款上、自然災害による災害死亡は保険金でないことがあります・・・なんだけど、
うちの会社は ”出す”ことに決定したそうな。。。

お金。。。いっぱいでていくのだけど。。。
・・・へっちゃらだよね。
こんなことでびくともしない会社・・・だ。うん! きっと。。。